経理マンの資産こねくりまわしブログ ~1,000万円目指すの巻~

普通のサラリーマンが、株やFX、ネット副業やってます。

11/2~11/6 週末保有資産

日経平均は続伸の週でしたが、私の保有銘柄はイマイチでした。

f:id:makimakizou:20151108002433j:plain

三陽商会損切りしといて正解だったなーと思います。

ガンホーはこの調子で大化けしてくれ~。

もう少し枚数買っとけば良かったとは思いますが、今から買い増しする気にはなれません。

 

f:id:makimakizou:20151108003157j:plain

金曜日の雇用統計後に、ユーロを1万通貨だけ買いました。

指標トレードはしませんが、発表から2時間ほど経って動きが落ち着きはじめたのと、この辺りが抵抗に見えたので試し買いしたようなもんです。

しばらく放置していくつもりですが、ユーロってマイナス金利なんですねー

 

あとはハピタスで判定待ちの案件が27,000円ほどあります。

現金化できるのは来月かな。新しく解説したFX口座もあって、アプリの使用感なんかも今後記事にしたいと思います。

 

月初は仕事が忙しくなるので、あまりトレードする余裕がありません。

相場的にも流れがつかみにくい1週目は苦手なので、これからスルーする手もありかと考えています。

 

≪ ブログ ランキング ≫

   

↓私が利用しているポイントサイトです。ここから登録すると30ptもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス