経理マンの資産こねくりまわしブログ ~1,000万円目指すの巻~

普通のサラリーマンが、株やFX、ネット副業やってます。

10/16~10/23 もろもろ購入

この週で何社か購入、売却しました。

<買い>

三陽商会(357円)

ガンホー(370円)

住友ゴム(1,800円)

メッセージ(2,838円)

 

おなじみ三陽商会さん。下がったとことで買い直しです。

ガンホーはNISA枠で購入。長い目で上がってくれればいいです。

住友ゴム、メッセージは推奨銘柄だったので。

特にメッセージは爆下げが完了してジワジワ上がきそうな感じだったので

今後期待してます。

住友ゴムは買ってから速攻で値を下げました(´・ω・)

 

<売り>

住友ゴム(1,820円)→+2,000円

 

日経平均の大幅続伸に引っ張られて、住友ゴムが戻ってきてくれましたw

ビビッて即回収です。微益で終われてよかった。

f:id:makimakizou:20151023235544p:plain

日銀の追加緩和はないと見ています。

バーナンキマジックが先に炸裂したので、バズーカは出る幕ないよね。