経理マンの資産こねくりまわしブログ ~1,000万円目指すの巻~

普通のサラリーマンが、株やFX、ネット副業やってます。

10/7 大気社購入→またまた速攻利確!

前日と同じパターンで、推奨銘柄とされていたので購入。

朝いちで成行2,689円、夜にチェックしてみると

またいい感じで上がってますがな!

で、翌日の昼前に2,790円で売却。

もうちょっとホールドしててもよかったかな~

 

当然だけど、株って上場会社の数だけ選択肢がある訳で

特に自分のように片手間でやってる人間がリサーチに費やせる時間って

相当限られてくるんだよね。

その点、この無料情報は毎日推奨銘柄を教えてくれるので非常に助かる。

もちろん、買う・買わないの判断はしますがね。

今のところ高確率で言われた通り買ってますがねw

もうちょっとこの波に乗ってみようと思う。

f:id:makimakizou:20151023232227p:plain